ポイント&フィギュアチャート(秘伝チャート)自動作成プログラム

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

豪ドル円、豪快に下げましたね~。

みなさん「豪ドル円でガッチリ~
いけましたか?

僕はいつものごとく第1ターゲットで利益確定したので、
ほんの100pipsほどしかとれてませんが、
正月明けのいいお小遣いになりました。(^^)

しかし、為替王さまは1/5の記事で
「豪ドル円は先月後半の保ち合いから崩れたことにより、最大で84円近辺へと下落が拡大する可能性も…」と書かれてましたが、昨日の終値(82.426円)は、84円を大きく下回って、かつ、売買ジャッジも真っ赤。ボリンジャーバンドも-1σを大きく下回ってるので、まだまだ下がりそうな気配ですが…。

このブログ記事を書いてる10時半現在では、83円台半ばまで、約1円ほど戻しています。

売られ過ぎと判断して、買い準備にまわるか、それかさらに売り浴びせるか。
判断が迷うところですね。ん~。
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する