ポイント&フィギュアチャート(秘伝チャート)自動作成プログラム

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

ポンド円、下落シグナル

ユーロにつられて、ポンド円も下落シグナルがでました。
実は、11/24の終値、日本時間では11/25水曜日の朝に、1回目の下落シグナルが出てるんですよね。しかしこれはチョロっと出ただけだし、なんか微妙だな~と思っていました。(翌11/25には185円台半ばまで反発してるし。)

しかし先週の金曜日の終値で、2回目のシグナルがでたので、これは下げるかな、ということで、チャートを確認していきましょう。

ポンド円2倍枠です。


1回目のシグナルがでた当時で6列分くらいのエネルギーがありますので、ざっと3.6円分下げるかな?と。すると182円台で踏んばるか、181円台に突入するか、といったターゲットがでますね。
さぁ、どこまで下げるでしょうか…

スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する