秘伝チャート(ポイント&フィギュアチャート)+売買ジャッジ自動作成マクロ

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

今週のポジション

方向感が出なくて面白くない米ドル円はさておき、
ドンピシャで予想的中したユーロ円を見てみましょう。

ユーロ円、2倍枠です。


ターゲット到達後、ちょっと反発したところです。
為替王さまは「もう一段のユーロ下落が生じるシナリオ(中略)、下方向の注目すべき節目は、ユーロ円は132円」と書かれてますが、これもチャート見れば明らかですね。132.231円が下方向の節目となります。
このチャートの形だと、下方向に崩れると、いわゆる「せのび」状態ができますね。

さて、ここからが問題なのですが、
秘伝チャートではターゲット到達、そして利益確定したかと思うのですが、
前回書きましたボリンジャーバンドを使ったトレードだと、まだ、さらに引っ張ってもよさそうです。

M2Jさまのチャート画面の一部です。


-1σが青いライン、先週終値現在で133.52円となっています。
これを上回らない間、また秘伝チャートの節目132.231円を下回ってくると、これはまさかの大相場になりそうな気配です。

ユーロの下落相場は、ちょっと注目ですね。

コメント

管理者だけに表示する