ポイント&フィギュアチャート(秘伝チャート)自動作成プログラム

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

米ドル円はどうなるのか?

NZドル円やユーロ円が次々上昇、ターゲット到達するなか、のらりくらりの米ドル円ということですが、動き出したら、どれくらい動くのか?利益が期待できるのか?捕らぬ狸のなんとやら…かも知れませんが、チャートを確認していきましょう。

米ドル円基準枠です。


たまってますね~、相場エネルギーが!
8月下旬に大幅下落して、9月初めから120円を挟んだ動きに入り、だんだんその幅が狭まってきています。

途中、ダマシのシグナルは無視して、控え目にBJ列から計算しても10列ありますから、動きだしたら、3円分は期待できる、ということになります。

為替王さまの言葉を借りれば「100万通貨(中略)、買っていれば、利益300万円以上!」
なかなか、100万通貨買える方は少ないと思いますが…しっかりシグナルを確認して大勝負に備えたいところです。

コメント

管理者だけに表示する