秘伝チャート(ポイント&フィギュアチャート)+売買ジャッジ自動作成マクロ

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

南アランドも第1ターゲット到達!

今週の円安の流れはとまりませんね。もう少しゆるやかに上昇するかな?と思っていましたが・・・。

そんな中、先日書きました南アランドが第1ターゲットに到達しました。こないだは、ターゲットはくわしく書きませんでしたが、第1ターゲットが11.1円台、第2ターゲットは11.4円台になります。

ちなみに僕は南アランド円の場合、秘伝チャート(ポイント&フィギュアチャート)の枠設定は0.02と0.05でつけています。その0.02枠でのターゲット、第1ターゲットに到達しました。

今回、第2ターゲットまで行くかな?と期待もこめながら、逆指値を引き上げて、しばらく粘ってみたいと思います。
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する