秘伝チャート(ポイント&フィギュアチャート)+売買ジャッジ自動作成マクロ

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

恐怖のトルコリラ円下落ターゲット!!!

8月中は、たいした動きがなかったので、今年の夏はそんなに円高に注意しなくてもよかったな、と思いきや・・・やっぱり日本の夏は円高の夏ですね。

そんな中、トルコリラ円の恐ろしいターゲットを発見してしまいました。
ポイント&フィギュアチャート自動作成マクロで作成したチャートで確認してみましょう。
トルコリラ円2倍枠です。


為替王さまは「背伸びでガッツリ計測しますと、最大の下落ターゲットは1リラ=36円台後半」と書かれていますが、これは基準枠の話で、2倍枠だと、さらに恐ろしいターゲットが浮上します。なんと、35円割れ!!

トルコリラ円はトラリピで仕掛けてる方が多いと思いますが、非常にツライ状況です。
安全運転コースと思われていた100万円で5銭刻みのオスマン1世も、とうの昔に強制ロスカットにあってるでしょう。

そんな僕も同じ設定で始めたので、ヤバくなったら一部ロスカットを繰り返し、現在元手100万円が70万円ほどに。5銭刻みが、今は20銭刻みに。それでもなんとか生き残ってはいますが・・・。

またエクセルでポジション数と含み損をシュミレーションしながら戦っていくしかありません。みなさん、ツライ状況ですが、頑張っていきましょう!

コメント

管理者だけに表示する