秘伝チャート(ポイント&フィギュアチャート)+売買ジャッジ自動作成マクロ

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

NZD/USDで買いシグナル。前回のユーロドルは・・・

NZD/USDで買いシグナルがでました。
為替王さまは「NZD/USD相場の上昇ターゲットについては、少なくとも0.67台後半から最大で0.69近く。」ということで、ポイント&フィギュアチャート自動作成マクロで作成したチャートをチェックしていきましょう。

NZD/USD基準枠です。

わかりやすいチャートですね。ターゲットも自動計算で0.67台後半が出ております。

今日の終値のところにハイパーリンクが設定されているのをご存知でしょうか。
このリンクをクリックすると、Sheet1の一覧表にすぐ移動できます。




次にNZD/USD2倍枠です。

これも、わかりやすいチャートですね。0.69台近くというか、0.68台半ばというか、0.68686というターゲットが出ております。

損切りポイントまでも、そう遠くない、リスクも低めなので、当面NZD/USDは買いでいきましょう!



P.S.
前回のユーロドルは上昇シグナルが出てないので、まだダマシとは言い切れませんが、1.08台をキープした状態で、ビミョーな状況です。スイスフラン円に関しても、とりあえずは128円台を一時的に割り込んだ程度なので、こちらもしっかり下落した、とは言えない状況です。
僕はユーロドルのポジションは決済しましたけど。今後は、どうなりますでしょうか・・・。

スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する