ポイント&フィギュアチャート(秘伝チャート)自動作成プログラム

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

先週は荒れましたね。

先週は、日銀総裁発言でまさかの大暴騰!

為替王さまの「もし、売りポジションをターゲットで決済していなかったらと思うとゾッとするような展開でしたね。」そのゾッとする展開がおきてしまったんです。1か月分以上の利益を吹き飛ばしてしまったかのようです(泣)

正直、かなり落ち込んでるんですが、「チャンスはいつでもいくらでもやってきます」。この言葉を胸に、今週も頑張っていきましょう。


さてさて、こういう大暴騰があったあとは、チャートはかなりいびつな形になって、予想が難しいですね。

為替王様のブログでは、米ドル円は99円近辺まで伸びる可能性がある、ということですが、これは2倍枠計算での話で、基準枠のターゲットにはすでに到達しているので、うーん・・・今から新しくポジション取るのはどうなんですかね。

木曜のNYが終わった、金曜の朝、96円台で買いポジションもっていれば、逆指値引き上げながら99円まで引っ張っていけるんだろうけど、今から新規は恐いなー。

そんな中、他の通貨に目をやってみると・・・南アランドなんかいいんじゃないですか??これ単純に計算しても11円台半ばのターゲットでますよね?まだまだ出遅れてるみたいだし、ちょこっとコレ買っとくのもいいかな?なんて思いました。

ということで、全般的にはしばらく様子見かな。

スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する