秘伝チャート(ポイント&フィギュアチャート)+売買ジャッジ自動作成マクロ

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

日経平均や、話題の中国株などの分析が可能な汎用バージョン完成!

中国株の暴落が話題になってますね。
そんな中、ポイント&フィギュアチャート自動作成マクロ、
通称、禁断のマクロの汎用バージョンが完成しました。

このマクロがあれば、日経平均やNYダウ、そして今話題の中国株まで分析可能です。

使ってみたい!という方は、
メールの題名に「禁断のマクロ希望」とお書きになって
下記のあて先までメールください。
お試し版ダウンロードURLをメールにてご案内いたします。

メールのあて先: kawaseohji◎gmail.com
(◎を半角@に置きかえて送信してください。)



さてさて、せっかくですから、日経平均のチャートを作成しながら、下落メドを探っていきましょう。
日経平均5倍枠です。


為替王さまは7/9の記事で、
「5倍枠で算出される大きな下落ターゲット(1万8600円)が視野に入ってきたと言わざるを得ないのではないかと考えます。」
と、書かれていますが、チャートを見れば一目瞭然ですね。

自動計算では前回のシグナルからの列数を計算しますので、6列だけの計算ですが、
このチャート形状だと、H列からガッツリ10列分計算したいところです。
すると、起点となる、7/6の、20112.12円から10列1500円分を差し引くと、18612.12円となり、
為替王さまの言われる、1万8600円台のターゲットが視野に入ってきた、というわけです。

もう、さほど遠くないターゲットですから、そこまでは到達するんじゃないでしょうか・・・。

スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する