秘伝チャート(ポイント&フィギュアチャート)+売買ジャッジ自動作成マクロ

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

米ドル円でビッグなターゲットが出ました!

今週初めの為替王さまの記事、今日のポジションで「方向性は引き続き下向きのリスクを抱えた状態と判断します。」と言われていた米ドル円に上昇シグナルが出てしまいました。

売りポジションを持ってた皆さま。ご愁傷さまです。ダマシにあってしまいました。売りポジションは損切りし、今度は買いポジションで攻めていきましょう。

さてさて、為替王様は「1ドル=123円台という、これまでの高値(アベノミクス始まって以来の高値)をも更新するほどの大きなターゲットが出てきます。」と、かなりビッグなターゲットを示しておられますが、これもポイントアンドフィギュアチャート自動作成マクロで作成したチャートで確認していきましょう。

米ドル円基準枠です。


自動計算では、こないだのダマシだった下落シグナルからの計算になっていますので、2列分の計算ですが・・・この形状だと、BG列からの12列分を計算するということでしょうか。

そうすると、3.6円分のエネルギーになり、起点となる120.072円にプラスすると、123.672円というターゲットが出てきます。が・・・そこまでいきますかね~。とりあえずは3月高値121.43円が最初のメドかな。

4月からダマシが連発してますからね。最初のポジションは少なめの方がいいかもしれませんね。

スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する