秘伝チャート(ポイント&フィギュアチャート)+売買ジャッジ自動作成マクロ

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

さてさて、ひさしぶりの今週のポジション

今週は崩れていきそうな感じですね。
米ドル円は為替王さまにおまかせするとして、ユーロが崩れそうですね。

ユーロ円、ユーロドル
ユーロ円も3/19に売りシグナルが出てから粘って、さらに今日、月曜はキプロス問題が収まりそう?な雰囲気で上昇してますけど、買いに転じるほどでもなく、出遅れた方にはいい売りチャンスかもしれません。そんな中、ユーロドルは売買ジャッジでは黒になりましたが、チャートではやはり、1.30後半から、1.31を超えてこないと買いには転じませんので、売り継続かな?という感じです。

ポンド円
ポンドはどうなのか?ユーロや米ドル次第ですかね~。ユーロや米ドルが崩れれば崩れそうな雰囲気です。ちなみに上値メドは144円台後半~145円台半ば。下値メドは143円台半ば~143円台後半。3月後半から、けっこうせまい範囲で保ちあってるので、今週どうなるかな?というところです。

豪ドル円
豪ドル円も、まだチャート上は売りシグナルは出てませんが、これはもうそろそろ出そうな雰囲気です。心の準備しながら、しばらく様子見です。

NZドル円
これが微妙ですね。対円相場は先週3/19に売りシグナルが出て、そのまま売り継続中という判断なんですが、対ドル相場のNZD/USDが3/21で買い転換してますから。どうなるんでしょう?現在の状況をまとめますと、
NZD/JPY、秘伝チャート売り、売買ジャッジ売り、上値メド(買い転換点)78.90銭台
NZD/USD、秘伝チャート買い、売買ジャッジ買い、下値メド(売り転換点)0.82台前半

最後に、

南アフリカランド円
これは、売り真っ最中です。

コメント

管理者だけに表示する