ポイント&フィギュアチャート(秘伝チャート)自動作成プログラム

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

ユーロ、ポンド、そして・・・欧州通貨軒並み下落シグナル。

みなさん、お手元のポイント&フィギュアチャート(秘伝チャート)+売買ジャッジ自動作成マクロを起動してください。今朝は欧州通貨で軒並み下落シグナルがでています。

その中でも代表的なユーロ/ドルと、ポンド/ドルを見てみましょう。
ユーロ/ドル2倍枠です。


自動計算では4列になっていますが、この場合は6列で計算したいところです。
すると1.07382-0.036=1.03782 となり為替王さまの予想と一致します。


次に昨日も書いた、ポンド/ドルも見ておきましょう。
ポンド/ドル2倍枠です。


ホレぼれするようなシグナルですね(^^)
ただの下落シグナルだとダマシかな?なんて思ったりしますが、こちらは3月中旬からのサポート帯、1.47台前半も明確に割り込んでますから、こちらの方がキョーレツに下がるんじゃないでしょうか。


そして最後にもう一つ、僕が注目している通貨ペアがあります。
それは・・・スイスフラン。対円のCHF/JPYと、対ドルのUSD/CHFです。

チャートは載せませんが、どちらもスイスフラン下落のシグナルが出ています。
みなさんお手元のポイント&フィギュアチャート(秘伝チャート)自動作成マクロで確認してみてください。

来週の月曜日には「欧州通貨軒並み下落」「米ドル独歩高」なんてニュースが流れるんでしょうか。
相場が大きく動き出しそうですので、しっかりついていきましょう。

スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する