秘伝チャート(ポイント&フィギュアチャート)+売買ジャッジ自動作成マクロ

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

今週のポジション。豪ドル円と、トルコリラ円と、ポンド円??

全国一千万のファンのみなさま。おはようございます!
ポイント&フィギュアチャート自動作成マクロばっかり作って、
自分のトレードがおろそかになっている為替王子です(爆)

さてさて、今週もはじまりましたね。
為替王さまが、今週注目したい、と言うことで、
豪ドル円やトルコリラ円のチャートを確認していきましょう。

まずは豪ドル円基準枠。


たまってますね~。相場エネルギーが。

先週ちょろっとダマシかな?と思われる下落シグナルが出たのですが、(まだ逆方向のシグナルがでてないので、厳密には下落シグナル点灯中。と言えないこともないのですが・・・)まぁこれは保ち合い継続中、ということでいいでしょう。
上下のトリガーとなるポイントは、為替王さまも書かれていますが、チャートみれば歴然ですので、毎日チャートを確認していきましょう。


次にトルコリラ円。


こちらも、たまってますね~。といっても豪ドル円ほどではないですが。
でも上下の幅がせまくなってきていますので、もうそろそろかな?といった印象はうけます。今週動くのか、来週に持ち越すのか?どうなりますでしょうか。


あと、為替王さまは、ほとんど書いてないですが(先週ちょっと書いただけ・・・)
僕はポンド円が動くんじゃないかな?と思っております。
これもチャートを確認していきましょう。


2/27の184.715円をピークに、3月半ばにかけて約6円も急落。その後、保ち合いのような相場が続くも、ダラダラと下落。先週末金曜日に急反発するも、買いシグナル発生にはいたらず・・・。

このチャート形状だと、このまま下げるのでは?と思っているのですが・・・どうなるでしょう。
今週もチャートから目が離せませんね。

スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する