秘伝チャート(ポイント&フィギュアチャート)+売買ジャッジ自動作成マクロ

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

ついに全通貨ペア分析バージョンへ。

皆さまにご愛用いただいている、ポイント&フィギュアチャート(秘伝チャート)+売買ジャッジ自動作成マクロ(通称:禁断のマクロ)は、
大幅バージョンアップすることになりました。

今までは主要通貨ペア+人気の通貨ペアの17通貨ペアのチャート作成ができるものでしたが、

皆さまからは、通貨ペアの追加希望がたくさんありましたので、
今回のバージョンアップで・・・ついに!セントラルさんで提供されている

全通貨ペアのチャートが作成できる!!
バージョンへと進化します。

それに伴い、Sheet1も2段組みになる予定です。
(下はイメージ画像です。)
20150306img1.png

各シート間の移動も、今まではずらずらとスクロールしなければいけませんでしたが、次回のバージョンアップで、ワンクリックでシート間の移動ができるようになります。

また、長期チャート作成バージョンも、ver.600を開発中でしたが、通常バージョンの大幅バージョンアップに伴い、こちらもver.600を飛び越えて、いきなりの「ver.700(仮)」となる予定です。

完成までには、お試し版リリース→修正。また、お試し版リリース→修正。を、何回か繰り返すことになり、皆さまにはお手間かけますが、お試し版をご試用いただき、ご意見ご感想などいただければと思います。

それまでは、最新版は通常版が「ver.600」、長期チャート作成版が「ver.502」となりますので、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する