秘伝チャート(ポイント&フィギュアチャート)+売買ジャッジ自動作成マクロ

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

今週のポジション

2月中はレンジ相場が多かったようなイメージですが、3月に入ってから大きく動きそうな兆候が見られます。

まずは、EUR/USD、2倍枠から。

自動計算では、1.105台のターゲットが出ていますが、為替王さまの言う「ガッツリ」計算で、AH列から11列分のエネルギーを計算すると、1.069台というターゲットがでます。そこまで下落するかどうかわかりませんが、これが「最大で1.07~1.06台が浮上します。」と言われる根拠ではないかな、と思われます。


ユーロが売られるということは、米ドルが買われるということなんでしょうか。
次に米ドル円、基準枠。

まーこれは、自動計算ではBG列からの6列で計算されていますが、ガッツリ計算ならBD列からの9列分いきたいところですね。するとターゲットは121.776円ということで、120円台後半から、最大で121.7円台までいくかも。と言ったところでしょうか。



最後に心配なトルコリラ円。基準枠です。

ヤバいです!
自動計算では4列分だけですが、このチャート形状だと最悪AT列からの9列分を計算しておきますと・・・45.242円ということで、先日書きました証拠金100万円の場合のロスカット水準に達してしまいます。
ということで、5銭刻みとかでトラリピされてる方はちょっと間引いておいた方がいいかも、という状況です。

3月は・・・ちょっと・・・荒れそうですね。

スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する