ポイント&フィギュアチャート(秘伝チャート)自動作成プログラム

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

NZドル円、ターゲット到達!

NZドル円がターゲットに到達しました。
最近は気持ちいいくらい、ズバズバ予想的中しますね!

またチャートを見ながら確認していきましょう。
NZドル円、2倍枠です。


自動計算では4列分の計算で、89.503円というターゲットがでていますが、為替王さまはAG列の買いシグナルはカウントしないで、5列で計算されていると思います。するとターゲットは88.903円が出て、昨日無事到達しました。

僕はいつものごとく、少し手前で利益確定の指値をしていましたので、夜中のうちに約定し、無事利益をGETできました。他にも利益確定できた方、おめでとうございます!!

さてさて、次はどの通貨ペアが狙い目ですかね?
NZドル円も85円台なんていうBIGなターゲットも書かれていますが、そこまで深追いしなくてもいいんじゃないかな?と思ったりしてます。しばらくはチャートと、にらめっこしながら、次のチャンスを待ちましょう!!

スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する