ポイント&フィギュアチャート(秘伝チャート)自動作成プログラム

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

下落ターゲットにスバスバ到達!!!

為替相場は年明け早々下げてますね。下落ターゲットにズバズバ到達しています。
米ドル円に関しても第1ターゲットはすでに到達。次なるは第2ターゲットまで下落するかどうか。
もう一度チャートを見ながら確認しておきましょう。

1/6(火)終値時点での米ドル円、2倍枠です。
2回目の下落シグナルが出ています。ターゲットは117.655円。



こちらは、昨年末に出た、下落シグナル1回目のチャートです。


こちらもターゲットは117.702円ということで、これは第2ターゲット、117円台突入はかなり現実味を帯びてきましたね。僕はすでに第1ターゲットで利益確定してしまいましたが、再度、売り浴びせようかどうか思案中です。どうしようかな~~~。

スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する