秘伝チャート(ポイント&フィギュアチャート)+売買ジャッジ自動作成マクロ

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

対ドル通貨が軒並み下落。EUR/USD利益確定おめでとう!

1/2金曜日の終値で、対ドル通貨で軒並み下落シグナルが出ています。

そんな中、為替王様のブログで「EUR/USD、1.20の大台割れへ」ということで、昨年から、EUR/USD売っていたのですが、今朝、取引開始直後に、1.20に到達。僕は1.20で指値してましたので、無事利益確定できました。同じように利益確定できた方、おめでとうございます!

ターゲットはもう少し先なのですが、僕のいつものスタンスで、ターゲット少し手前で、より確実に利益確定する。ということで、1.20で利益確定しました。

チャートを見て確認しておきましょう。


垂直(せのび)計算では、ターゲットは1.187台ですから、1.19くらいまでひっぱってもいいのかな?と思いますが、そこはより確実に、ということで1.20でOKとしましょう。利益確定できた皆さま、おめでとうございます。

スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する