秘伝チャート(ポイント&フィギュアチャート)+売買ジャッジ自動作成マクロ

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

米ドル円、ユーロ円、ポンド円で下落シグナル。

最後の最後にきましたね。
米ドル円、ユーロ円、ポンド円で下落シグナルがでました。クリスマスからこちら、もう年内は動かないかな?と思ってたら・・・。各通貨のメドは為替王さまのブログと、ポイント&フィギュアチャート自動作成マクロが描くチャートを参考にしてください。

2014年は、いい年でしたでしょうか?
2015年も、頑張っていきましょう!!
みなさま、よい年をお迎えください。


スポンサーサイト
コメント
No title
昨年、禁断のマクロを購入させていただきました。
飽きっぽい自分でもわずかな作業で完結するため、日々更新できております。
また、継続的なVer.UPも無償でやっていただいて感謝しております。
本年もよろしくお願いいたします。
 URL 2015年01月03日 09:59:00 編集

管理者だけに表示する