ポイント&フィギュアチャート(秘伝チャート)自動作成プログラム

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

昨夜は大荒れ! ポンド円、NZドル円は利益確定!!

昨夜は大荒れの夜でしたね。
朝に為替王さまのブログ読んで、ポイント&フィギュアチャート自動作成マクロで、チャート作成&分析して、ポンド円とNZドル円で売りポジションとり、利益確定の買い指値も同時に入れておきました。

トルコリラ円のトラリピも仕掛けているのですが、約定メールがバンバン来るので、こりゃかなり動いてるな!と思いながらも、ポンド円とNZドル円の利益確定メールが来た時には「え!もう!」と思いました。

こんなに早くターゲットに到達するのは本当に珍しいことですね。ほんの半日ほどでしっかり利益確定できましたし。これはラッキー!と言うしかないです!

さてさて、これからどう動くのか?
しっかり秘伝チャートと売買ジャッジ見てトレードしていきましょう。
昨夜利益確定できた皆さま、おめでとうございます!!

スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する