秘伝チャート(ポイント&フィギュアチャート)+売買ジャッジ自動作成マクロ

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

ポンド円と、NZドル円で下落シグナル。

米ドル円と、ユーロ円はねばっていますが、ポンド円と、NZドル円で下落シグナルがでました。
チャートを確認していきましょう。

ポンド円の基準枠。


実は2回目の下落シグナルなんですね。
為替王さまの言われるように、182円台くらいまでは下がりそうです。


次に、NZドル円基準枠。


こちらも2回目の下落シグナルなんですが・・・。僕としては、こっちのほうがズルズルと下げるんじゃないのかな?と思えるパターンです。
NZドル円の場合、90円を超える水準は歴史的に見ても高値圏ですので、ここからさらに上昇する、というより、いつ下がるかな?と考える方が妥当ではないかと思います。今回その下落第1弾が始まったかな?と思われます。

あとこれで、米ドル円も円高方向に動き出すと、結構大きく下げるんじゃないかなと、要注意です。

スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する