ポイント&フィギュアチャート(秘伝チャート)自動作成プログラム

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

お待たせしました!

大変お待たせしました!
ついに垂直計算機能を装備した「ver.600」お試し版をリリースします。



使ってみたい方は、「禁断のマクロ希望」とメールください。
ダウンロードURLをお知らせします。
メールのあて先: kawaseohji◎gmail.com
(◎を半角@に置きかえて送信してください。)


基本的な使い方、動作環境などは変わっておりませんので、
右側のリンクから、過去記事などを参照してもらえれば大丈夫だと思います。


先日、罫線の話を書きましたが、皆さまで設定していただけるようにしました。
具体的には、A30、A31のセルに入力した文字列が表示されるというものです。
半角で18~20文字くらいが適当なものになると思います。


↑こんな感じです。


過去にもエクセルの小数点の問題に悩まされたのですが、とりあえず、ターゲットがちゃんと計算されているかどうか、みてください。他にも、使ってみて、不具合やおかしいな?と思われるところがありましたら、何でもメールください。

あと、ロングバージョンはもうしばらくお待ちください。
お試し版と同じように使えるように。またお試し版のように、1つのデータから3枚分チャートが描けるように大幅に仕様変更しております。より使い勝手がよくなるように改良しておりますので、こちらもご期待ください。


スポンサーサイト
コメント
いつもありがとうございます
着々とブラッシュアップされていくところに頭が下がります!
オージロー URL 2014年11月16日 15:30:28 編集

管理者だけに表示する