秘伝チャート(ポイント&フィギュアチャート)+売買ジャッジ自動作成マクロ

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

表示方法に悩んでおります。

ポイント&フィギュアチャート(秘伝チャート)+売買ジャッジ自動作成マクロ(通称:禁断のマクロ)の新バージョン、せのび・垂直計算機能を追加したバージョンなんですが・・・どのように表示するかで迷っております。


一番シンプルに横線だけで分けたもの。
上段がシグナルが出た日付と、その日の終値。
中段が水平計算(だんご計算)式と、そのターゲット。
下段が垂直計算(せのび計算)式と、そのターゲット。



「水平」「垂直」と漢字で表示を入れたもの。基本的、教科書的なものです。



「だんご」「せのび」と、為替王さまのマニュアルに合わせた表記のもの。



Sheet1の任意のセルに、皆さまで入力していただいて、好きな文字を表示させることも可能ですが・・・
僕的には、為替王さまのマニュアルに合わせた、ひらがな表示が好みなんですが・・・皆さま、ご意見などありましたらお寄せください。

スポンサーサイト
コメント
なんどか評価版を使わせてもらったものです。
個人的には2番目の「水平」「垂直」表記推しです。
為替王さんの用語も理解していますが、より汎用的といった意味でコメントさせてもらいました。
 URL 2014年11月06日 08:32:05 編集
No title
表示方法について、個人的な感覚では
私は松本鉄郎さんの書籍で最初にP&Fを知ったのため「垂直・水平」のほうが好みです。
でも、もちろんひらがなでもわかるのでどちらでも!

いつもありがとうございます。
パワーアップ楽しみにしています。
まるやま URL 2014年11月07日 14:08:04 編集

管理者だけに表示する