ポイント&フィギュアチャート(秘伝チャート)自動作成プログラム

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

今週はとりあえず様子見

米ドル円を利食ってしまいました。

金曜夜のアメリカ雇用統計の良好な内容を受けて、ドル買いが進み、結果、秘伝チャートでも上昇シグナルがでましたが、売買ジャッジは赤のままですし、110円を超えなかったことで為替王さまも「・・・ちょっと気になります。」と書かれているし・・・。目先下がるかも?と思って米ドル円を利食い売りし、少し下の水準で買い指値をいれました。どうなるかな~。

他の通貨は、と言いますと、ポイント&フィギュアチャート(秘伝チャート)+売買ジャッジ自動作成マクロ(通称:禁断のマクロ)の一覧表を見ていただきますと、下落シグナルに加えて、売買ジャッジは赤のオンパレードですし、こりゃ下げるな、というのは明白かなーと思います。

ということで今週は為替王さまの書かれているメドをにらみながら様子見ということで、いきましょう。

スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する