秘伝チャート(ポイント&フィギュアチャート)+売買ジャッジ自動作成マクロ

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

M2J、新為替データ対応バージョンアップ



先週9/20より、M2Jさまでトルコリラ円の取り扱いがスタートしました。
それに伴い、M2Jさまから提供される為替データの中身の配列が変更されております。

ポイント&フィギュアチャート(秘伝チャート)+売買ジャッジ自動作成マクロ(通称:禁断のマクロ)も、
それに対応するためのバージョンアップ
(ver.505→ver.506)を行いました。

従来のままですと、M2Jからデータを取り込んだ際に、香港ドル円、南アフリカランド円のシートに、別のデータが読み込まれる、という不具合が生じます。

新しいバージョンのダウンロード方法を、正式版購入者の皆さまにはメールでお知らせしておりますが、数名の方が届かない(アドレスが変更されている?)状況が生じておりますので、このブログでもお知らせしております。

こちらからのお知らせが届いていない方は、お手数ですが、メール送っていただきますようお願いいたします。

今回、M2Jさま、セントラル短資さま、ともにトルコリラ円の取り扱いがありますので、新たにトルコリラ円のシートも追加しましたので、ぜひ、お試しください。

コメント

管理者だけに表示する