秘伝チャート(ポイント&フィギュアチャート)+売買ジャッジ自動作成マクロ

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

トルコリラ円のトラリピ

M2Jさんでトルコリラ円のトラリピができるようになりましたね。
今までマネックスFXさんでNZドル円の手動トラリピをしていたのですが、今回の円安で、ほぼポジションがさばけたので、これを機に、M2Jさんの口座に資金を移し、トルコリラ円のトラリピをスタートさせたいと思います。取引単位は1000通貨で、10銭刻みの200円利益確定という設定です。

為替王さまのブログでも、トラリピの偉人対決でトルコリラ円も扱ってくれないかな~と願いながらも、叶わなかったら、僕からレポートさせていただきます。


それと禁断のマクロですが、ただいま公開を停止しております。
それはなぜか!?・・・ついに「せのび」計算機能を追加しようと改良中なのです。

できあがりましたら、このブログで発表いたしますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

2014年09月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | ひとりごと
コメント

管理者だけに表示する