ポイント&フィギュアチャート(秘伝チャート)自動作成プログラム

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

米ドル円の波に乗れましたか?

皆さま、米ドル円の波に乗れましたか?
僕は今日も追加でポジション買い増しし、以前買ったポジションは逆指値を入れてきました。

さてさて、ここまで伸びてくると、いったいどこで利益確定するべきか!?それが問題になってきますね。その辺をチャートを見ながら探っていきましょう。今日は縮小画像ですみませんが(クリックしたら大きく表示されます。)、今年1月ごろからのチャートです。



この8/19(火)の終値、8/20水曜の朝に出たシグナルが基準でしょうね。
このシグナルは2倍枠でも同じ日にでています。

そして、さかのぼって102円台に落ち込んだ、1/24のK列から数えると34列分=10.2円分のエネルギーが確認でき、それを今回の基準となる、102.792円に加えると、112.992円という数字がでてきます。ちょうど為替王さまの予想値(111円~115円)の中央あたりになります。

控え目にみても111円台は、かなり期待できる。また、あわよくば115円台か!?というところでしょうか。僕には111円~115円の根拠がよくわかりませんが・・・。そこは為替王さまの答え合わせを待ちましょう。

とりあえずは、まだまだ控え目にみても111円台、あと3円ほどは上昇が期待できる、ということで、乗り遅れないようにバンバン買っていきましょう。

コメント

管理者だけに表示する