秘伝チャート(ポイント&フィギュアチャート)+売買ジャッジ自動作成マクロ

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

今週はむつかしいです。

なにが、むつかしいかといいますと、
米ドルは調子よく上昇しているので、他のユーロ、ポンド、豪ドル、NZドルなどの対円相場もつられて(?)上昇しているのですが、対ドル相場が下落していること。特に豪ドルとNZドルが微妙ですね。ポンドとユーロは対ドル相場も反発しているので、買いでもいいかな?と思えますが・・・・・。

豪ドルとNZドルに関しては為替王さまは「1豪ドル=100円を目指す(中略)、NZドル円も(中略)、目先のターゲットとしましては、1NZドル=88円台後半~89円近くが目安になると考えます。」と書かれていますが、僕は安心して「買い」にはいけないなぁ、というのが本音です。

素直に米ドルの波に乗るのがいいのかな~??

コメント

管理者だけに表示する