ポイント&フィギュアチャート(秘伝チャート)自動作成プログラム

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

円安ビッグウェーブ!

ユーロとポンドは元気ないですが、米ドル円と、豪ドル円など高金利通貨は元気ですね!
為替王さまは、「年末くらいに向けて(中略)円安のビッグウェーブが始まっていると見てよいのではないかと考えます。」と書かれていますが、もう年末ビッグウェーブですか!?

順にチャートを見ていきましょう。
まずは米ドル円。

十分上がってるように思えるんですが、ここから、まだ上がるんですかね?


次に豪ドル円。

こちらの方がキョーレツですね。基準枠でも折り返すことなく急上昇中です!


次にNZドル円。

こちらは、ちょっと出遅れた感があるかな。


最後に、南アフリカランド円。

一般的に値動きが荒いと言われる、ランド円ですが、こちらも動きだすとキョーレツ、アゲアゲ状態ですね。


各通貨、具体的なメドは為替王さまの9/8の記事をご覧いただくとして、
さぁ、どこまで上がるんでしょうか・・・。

コメント

管理者だけに表示する