秘伝チャート(ポイント&フィギュアチャート)+売買ジャッジ自動作成マクロ

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

今日の注目通貨は・・・

文句なしにユーロでしょう。

ユーロ円2倍枠です。


5月頃から下落しつづけて、夏の間は踏ん張っていましたが、昨夜の金利引き下げニュースで急落。シグナル点灯となりました。

自動計算のターゲットでは134.319円という数字がでていますが、7/22からの7列分をガッツリ計算しますと、132.519円となり、為替王さまも書かれているように「少なくとも133円~132円あたりの下落目処が浮上します。」となります。

こないだのEUR/USDのように、133円~132円台まで一直線で下落するというよりは、途中何回か反発、折り返しをはさみながら下落するんではないでしょうか。そのメドが自動計算のターゲットあたりになるんじゃないかなと思われます。基準枠では、さらに小さなメドも算出できますので、ポイント&フィギュアチャート自動作成マクロをお持ちの方は、合わせてご覧ください。


いや~、為替相場も動き始めてきましたね。春から夏にかけて頓着状態が続いていましたから。これからしっかり儲けていきたいですね!

スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する