ポイント&フィギュアチャート(秘伝チャート)自動作成プログラム

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

9月相場に入りました。

皆さま、8月の成績はいかがでしたでしょうか。
今年はさほど大きな円高もなく、円安?みたいな雰囲気がありますね。
チャートをみますと、各主要通貨、7月に一度ピークがあって、やっぱり8月は円高になりましたが、最後の週に反発がありましたので、そんな感じがするのかな?

8/29の終値では、特に新しいシグナルは出ていないので、そのまま方向性は継続となりますが、為替王さまも書かれていますが、いくつか大きく動きそうなものもあるので、毎朝チャートチェックして、トレンドに乗り遅れないようにしましょう!


スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する