秘伝チャート(ポイント&フィギュアチャート)+売買ジャッジ自動作成マクロ

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

今日は南アフリカランド円

お盆ですね~。今朝、市内は道路がすごくすいてて、びっくりしました。みなさんゆっくりされてるんですかね。そんな中、南アフリカランド円が上昇しています。昨日の終値で、0.02円枠のチャートで、2回目の上昇シグナルがでました。



自動計算で、9.852円というターゲットが出ています。0.01円枠のチャートでは9.76円というターゲットなので、2回目のシグナルなので(到達確率が落ちるということも考えて)、控え目にみて、9.8円くらいにはいくんじゃないですかね。

来週20日には物価指数の発表がありますし、その内容によってはどちらに動くかわかりませんが、多少は上がるんじゃないかなということで、南アフリカランド円は買いでいきましょう。

コメント

管理者だけに表示する