ポイント&フィギュアチャート(秘伝チャート)自動作成プログラム

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

しばらくご無沙汰しておりました。

最近、為替が動かないし、日経平均やNYダウのCFDなどにチャレンジしようかなと思いつつ、それらのデータを自動取得するマクロの開発を行っておりました。でもなんかCFDもビミョーですね。

なぜかといいますと、CFDもサービスを終了した会社がけっこうありますもんね。
今は国内でCFDをやってる大手は、GMOクリック証券くらいですか?

ここも取引量が減少してきたら、半年~1年後にサービス終了します。それまでにポジションは決済してください。でないと強制決済いたします。なんてことになったら大変だな~と。


来週からお盆休みに入りますが、円高、株安の様相を呈してきましたが・・・・・どうなりますかね。
またまた日曜夜の「今日のポジション」楽しみにしましょう。

スポンサーサイト
2014年08月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | ひとりごと
コメント

管理者だけに表示する