秘伝チャート(ポイント&フィギュアチャート)+売買ジャッジ自動作成マクロ

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

結局は・・・

しばらくご無沙汰しておりました。

結局は、やはり4回目のシグナルで売りにいくというのは無理というか、無茶でしたね。結局ユーロ円は136円40銭台までしか下がらず、米ドル円につられてか反転上昇。昨日の高値では138円に到達してしまいました。

くよくよしてないで、次に狙えそうなのは・・・豪ドル/ドル(AUD/USD)ですかね。
8/1の為替王さまの記事では「豪ドル(AUD/USD)のレンジ相場の下抜けなどを注視したい・・・」とありますが、すでに下抜けて、どれくらいまで下がるかな?というところですが・・・これまた日曜夜の記事をたのしみにしておきましょう。

2014年08月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | ひとりごと
コメント

管理者だけに表示する