秘伝チャート(ポイント&フィギュアチャート)+売買ジャッジ自動作成マクロ

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

爽快に決まりましたね!

2/21木曜の朝に豪ドルの売りシグナルが出て、94円台前半で利益確定というシナリオ。月曜日には97円台まで上がって、一瞬ひやりとしましたが、今朝一気にターゲットに到達しましたね。なかなか気持ちのいいトレードでした。

さてさて、豪ドルもまだ下落余地があるのかな?と思いながらも、他の通貨に目をやると、弟分のNZドル円も売りシグナルが出ております。こちらも、とりあえず第1ターゲット76円割れの75円台後半となりますので、こちらもしっかり売り浴びせていきましょう!
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する