秘伝チャート(ポイント&フィギュアチャート)+売買ジャッジ自動作成マクロ

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

ユーロ円と豪ドル円の下落シグナル。

7/8の終値でユーロ円の下落シグナルがでました。
いつものようにチャートを確認していきましょう。ユーロ円10銭枠です。


いびつな形状ですね。
自動計算は前回のシグナルを含む列数分を計算するしくみですので、2列分しか計算されていませんが、1回ダマシの上昇シグナルを挟んでいるので、5列分くらいで計算するのが妥当かな~と思いきや・・・・・為替王さまのブログでは、
ターゲットはズバリ135円。」

えっ!?
そんなにいくの??

ということはBF列からの9列分ですか?
そうしたら138.438-2.7=135.738円となって135円台が出てきますが・・・。最近の値動きの小ささで、そこまでいきますか?米ドル円も崩れて、総円高になれば、それもありえるかもしれませんが・・・・・。自動計算のターゲットあたりで小さく狙うのがいいかもしれませんし。僕は小さく狙っていきたいと思います。


もうひとつ、豪ドル円も見ておきましょう。


これはまだわかりやすいですね。
6/10以降の保ち合い8列分ですね。
95.554-2.4=93.154円となりますが・・・・・そこまで下落するかな~??

コメント

管理者だけに表示する