ポイント&フィギュアチャート(秘伝チャート)自動作成プログラム

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

しばらく、ご無沙汰しておりました。

株、NYダウなどは景気のいい話が聞こえてきますが、あいかわらず、為替は動きませんね。

先週金曜の朝、7/3の終値で豪ドル/円、豪ドル/ドルは下落シグナル、NZドル/円は上昇シグナルがでましたが、・・・ターゲットまで動くかな?多少その方向に動きやすい、という感じではないでしょうか。

ここしばらくご無沙汰していたのは、今、過去のシグナルのデータをまとめていました。

いつもいいますように、このポイント&フィギュアチャートはシグナルが出たときのチャートの形状が重要!ということで、その過去のシグナルが出たときのチャート形状を一覧できるような形でまとめて、ある程度できあがったら、これもwebで公開できたらと思います。

今日は7/7七夕ですが、また円高の夏がくるんでしょうか??
僕はもう少し先になりそうな感じがしますが・・・

スポンサーサイト
2014年07月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | ひとりごと
コメント

管理者だけに表示する