秘伝チャート(ポイント&フィギュアチャート)+売買ジャッジ自動作成マクロ

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

南ア・ランド円、第1ターゲット到達!

南アフリカランド円の昨日の高値が、9.672円ということで、先日書きました、0.01円枠での第1ターゲットに到達しました。ジャッジも同時に黒に転換しましたので、まあ、これくらいは上昇するかな。といったところでしょうか。

あとは、0.02円枠のターゲット9.787円まで伸びるかどうか。為替王さまの書かれた「9.9円~10.0円あたり」というのは何光年も先のように思えますので、僕は9.7円まで伸びたらいいかなと思いますが・・・。どうなるかな~。

スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する