ポイント&フィギュアチャート(秘伝チャート)自動作成プログラム

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

セントラル短資さまのデータが更新されている!

今日、土曜日、チャートをチェックしようと、なにげに秘伝チャート自動作成マクロ、禁断のマクロを起動させ、いつものクセで、セントラル短資さまのデータを読み込むマクロを起動させたら・・・・・???

最新データが金曜の終値になってる!?

セントラル短資さまの為替データは、金曜の終値は、月曜の朝にならないと更新されないのに・・・・・。今日は土曜の午前中に更新されていました。

気付いてなかったの僕だけですか?
じゃぁ、M2Jからデータを読み込むマクロ「AllDataLoad_from_M2J」が、もう不要?お役目ご苦労さま、ですか??

まあ、いいことですよね。データ読み込みがお手軽なセントラル短資さまのデータが、週末も利用できるなんて。

マクロの説明記事も書き変えなきゃ・・・なんて思っておりました、土曜の午後でした。


来週はユーロがおもしろくなりそうですね。
また日曜の12時を楽しみに待ちましょう。
スポンサーサイト
2014年06月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | ひとりごと
コメント

管理者だけに表示する