ポイント&フィギュアチャート(秘伝チャート)自動作成プログラム

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

昨夜のユーロ円、うまくとれましたでしょうか?

僕はとれませんでした。

139.4円で買いポジションを持ってたのですが、なかなか140円まで到達しないのと、ユーロ圏の金融政策発表が近づくにつれて、だんだん下がってきたので、こりゃヤバイ!と思って、少し下の値段で損切りしました。我慢して持ってたら、今頃50銭分くらいとれてたのにね。ん~残念。

そんな中、地味に豪ドル円がターゲット到達しましたね。
チャートを確認してみましょう。


理想的な、ほれぼれするようなチャートですね。(笑)
5/29の終値だから、5/30金曜日の朝にでたシグナルで、その時の終値が94.71円ですから、ちょうど1週間で、約90銭分とれた計算になりますね。僕は見逃してしまいました。惜しい(泣)

それよりも最近また、秘伝チャートが、長いトンネルを抜けて、本領発揮してきたんじゃないですか?そこがうれしいですね。

そして今朝は豪ドル/ドルでも新たなシグナルがでてますね。
週末から来週と、どうなりますでしょうか。

スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する