秘伝チャート(ポイント&フィギュアチャート)+売買ジャッジ自動作成マクロ

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

米ドル円とユーロ円で上昇シグナル発生。

米ドル円ユーロ円で上昇シグナルがでました。
為替王さまは「短期的な目処は104円近辺。」と書かれておりますが・・・チャートを見ながら確認していきましょう。


ん~どうですか??
確かに基準枠では上昇シグナルですが・・・

こんな時は2倍枠も見ておきましょう。


2倍枠では、まだレンジ相場の中と、見ることもできますね。短期売買では微妙な情勢ですね。
アメリカの経済は緩やかながら拡大を続けていることを踏まえますと、なんとなく上がるのかな?とも思えますが・・・。どうなりますでしょうか。


今日はもう一つ、ユーロ円も見ておきましょう。


ユーロ円の方が、チャートの形状から、多少反発が期待できる状態ですね。
上の画面のターゲット自動計算機能は2列ですが、これは4列で計算するのが妥当かと思います。

為替王さまも4列で計算されていると思われますので、その場合、0.1x3x4列=1.2円分を、起点となる5/26の終値139.088円にプラスしますと、140.288円となり、「140円台前半あたりが目先のターゲットになります。」と書かれている具体的メドではないかと思われます。


最後に、今回、僕個人の意見としましては、米ドル円のシグナルは見送り。ユーロ円は少し手前の140円くらいで利益確定するつもりで買いにいくのがいいかな?と思います。

スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する