秘伝チャート(ポイント&フィギュアチャート)+売買ジャッジ自動作成マクロ

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

ユーロ円決まりましたね!

皆さま、ユーロ円の下落分はGETできましたでしょうか?

M2Jさまのデータでは昨日の安値が138.79円ということでした。昨日、僕がブログで算出したターゲットには約17銭ほど足りませんが、基準枠でみますと、ひとつ手前の枠まで下落し、2倍枠だと同じ枠に入りますので、まぁこれはターゲット到達とみなしていいのではないでしょうか?

実際にはスプレッドの開きがあるので、買いで利益確定するには138円80銭台で利益確定しなくてはいけませんが、僕はその分も考慮して、もうすこし手前の138円90銭に利益確定の買い指値をしておきましたので、無事、利益確定できました。

いや~シグナルが出てからの短期決戦で、スパッと決まりましたね。
3月以降ダマシの連発で「秘伝チャートを使った手法は、もうダメなんじゃないだろうか?」とも思ったりしましたが、為替王さまの秘伝チャートはまだまだイケる!と確信しました。でも2ヶ月半辛かったな~。

これを皮切りに連戦連勝といきたいですね。さぁ来週からはどうなるか!?日曜の夜の今日のポジションが楽しみです。

スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する