ポイント&フィギュアチャート(秘伝チャート)自動作成プログラム

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

やはり豪ドルで下落シグナルとなりました!

昨日の為替王さまの予見が的中しました。

これは、昨日の午前中に発表されたオーストラリア物価指数が予想以下だったことから、豪ドルが急落。そして今朝、豪ドル円(AUD/JPY)、豪ドル/ドル(AUD/USD)ともに基準枠で下落シグナル点灯となりました。また売買ジャッジも一時は上向きだったものが、再度、下向きに変化しました。

(下表は今朝の豪ドル円、豪ドル/ドルの部分を抜粋したものです。)


為替王さまの4/23のブログでは「明確な変化の材料がそろってから参戦する形でもいいのかなと思います。」と、慎重なコメントを書いておられましたが、これがオーストラリア物価指数が・・・・・かもしれない?ということだったのでしょうか?僕では、そこまでは分析できませんでしたね。さすが為替王さま!


さてさて、豪ドル円は「売り」ということで仕掛けていきましょう。今回は昨日1回ダマシが入っているので、自動計算機能のターゲットは無視して、手動で計算してください。今回はチャート形状もわかりやすいので計算も簡単ですね。ターゲットは93円台前半ということで、攻めていきましょう!

スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する