ポイント&フィギュアチャート(秘伝チャート)自動作成プログラム

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

豪ドル円で上昇シグナルが出ちゃいました!?

みなさま、今朝のチャートは作成されましたでしょうか?
と、言ってもP&F自動作成マクロがやってくれるので、マクロ起動の数クリックだけで楽ちんですが・・・

豪ドル円で上昇シグナルが出てしまいましたね。
またチャートを見ながら確認していきましょう。


終値が4/16の直近高値も上回って、4/2の96円台の高値も上回った状態で上昇シグナル点灯となりました。ジャッジはまだ赤なのですが、方向は上向きに変化しました。

しかし、気になるのが為替王さまの4/23日の記事。

「今朝の時点では微妙な情勢で、明確な変化の材料がそろってから参戦する形でもいいのかなと思います。」

秘伝チャートの基本どおりだと「豪ドル円買い」となるのですが・・・・・売買ジャッジが「赤」なのが問題なのでしょうか?・・・・・為替王さまの慎重な発言に悩みますね。もうしばらくの辛抱ですか・・・。

スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する