ポイント&フィギュアチャート(秘伝チャート)自動作成プログラム

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

NZドル円の大幅上昇でガッチリ!2019/02/27今週のポジション

NZドル円の大幅上昇。皆さまガッチリ儲けられましたでしょうか?僕はちょっと遅れてしまって1月の終わり、75円付近からエントリーしたのですが、なかなかいい感じのチャートパターンでしたので、75.5円から、さらに2倍のポジションを買い増して76.5円で決済!
75円からの分が1.5円分。75.5円からの分が1円分 x 2倍でしたので、

各々1万通貨だと、3万5千円の利益。
各々10万通貨だと、35万円の利益。
各々100万通貨だと、350万円の利益。

を。獲得することができました。
無事、利益確定することができた皆様、おめでとうございます!


今回のNZドル円の大幅上昇につきましては、為替王様のブログ記事に詳しく書かれております。下のチャート画像を参考にしながら、読んでみて下さい。今後のトレードに絶対役立つと思います。


スポンサーサイト



日経平均上限での攻防どうなるのか!?2019/02/12今週のポジション

2/8の終値で売りシグナルが出た日経平均なんですが、米中のニュースにより本日(2/12)急騰。
こんな場合こそしっかりチャート確認していきましょう。

スマホ版、日経平均、50円枠です。


2/4の終値20883.77円が直近高値で、ちょうど節目なんですが、そのすぐ手前まであがってきています。このままこの節目を超えれば、前回の売りシグナルはダマシということになり、売りポジションは損切りするハメに。。。

超えなければ売りポジションは継続。さらに証拠金に余裕のある方なら、この水準から売り浴びせるなんて戦略も「あり」だと思います。それで思惑どうり下がってくれれば、かなり大きな利益になりますし。

とにかくこの節目を超えるか超えないかが重要なポイントです。

スマホ(WEBアプリ)版200日分表示バージョン、テスト運用中

ただいまスマホ(WEBアプリ)版をエクセル版と同じように、200日分表示するバージョンをテスト運用中です。下記のアドレスからログインして下さい。パスワードは通常版と同じです。

https://pf.ebb.jp/

チャートが大きくなるのでスマホ画面だと見にくくなるのがデメリットですが、エクセル版でしかできなかった、より以前のチャート形状などもチェックできるので、これはこれでいいのかな?と思って作ってみました。

あとご要望のありました、パスワード保存機能をつけました。1回保存したら30日間有効です(30日経過したら、また入力してください。)
 | HOME |