ポイント&フィギュアチャート(秘伝チャート)自動作成プログラム

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

米ドル円と日経平均が重要局面か?2018/12/11今週のポジション

米ドル円と日経平均が重要局面にさしかかっているということで、いつものごとく秘伝チャート自動作成プログラムのチャートをチェックしていきましょう。まずは、

米ドル円、2倍枠です。(クリックすると大きく表示されます。)


もうすでに半年以上、右肩上がりで円安トレンドが続いております。円安トレンドが永遠に続くわけはないので、いつかは転換する時が来るのですが、その時のメドとなるのが、112円台半ば。具体的には12/6の112.653円とか、11/19の112.542円を下回ると、長らく続いてきた円安トレンドが終わった。と、見ることができます。

今のところ、ちょっと持ちこたえているので、一安心ですね。
しかし、チャートチェックは毎日しっかりやっていきましょう!


続いて日経平均です。
181211img2.png

これはあえてわかりやすいように100円枠という大きな枠のチャートを掲載しました。(12/10付け)
日経平均も、この3ヶ月ほどは21000円台~22000円台をウロウロしてたのですが、今日12/11の終値では10/29の安値21149円をを1円だけ下回ってしまいました。

一時的なものだといいのですが、直近安値を下回ったということで、更なる日経平均の下落につながるのかどうか、注目される局面ですので、こちらもチャートチェックは毎日しっかりしていきましょう!

スポンサーサイト



Newバージョン登場!メキシコペソ円が追加されました。

地味なバージョンアップですが、今回、スマホ版、エクセル版、共に、メキシコペソ円が追加されて、全25通貨ペアの分析が可能になりました。メキシコペソ円はガンガントレードするよりもスワップ狙いで持ってる方が多いのかな?と思いますが、これからも皆さまの資産運用にお役立てください。
 | HOME |