ポイント&フィギュアチャート(秘伝チャート)自動作成プログラム

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

米ドル円、円高ターゲット的中おめでとう!

米ドル円が108.60銭円台まで円高になりました。ポイント&フィギュアチャート自動作成プログラムで作成したチャートを見ながら確認していきましょう。

米ドル円、基準枠です。


1/2に出たシグナルはちょろっとしたものだったのですが、1/10にはしっかりと円高方向へ動き始めたことが確認できました。その時の終値111.40銭台で売りポジションを持ち、ターゲット自動計算では3列ですが、この場合は6列で計算して、112.301-1.8=110.501円で利益確定すれば、約90銭の儲け。

さらに、1/23にキレイな形で垂直(せのび)計算のできるパターンが出現!これも終値の110.284円付近から売り浴びせて、ターゲットの108.731円で利益確定すれば、約1.5円分の利益。前回と合わせて、いきなり2.4円分の利益となりました。

1万通貨で勝負してたら約2万4千円、
10万通貨だと約24万円、
100万通貨だと約240万円
の、

利益が、いきなり1月から転がり込んできたことになります。

昨年は動きが乏しかった米ドル円ですが、今回久々の大き相場が動きましたね。
うまく利益確定された皆さま、本当におめでとうございます!


スポンサーサイト

テストご協力のお願い!WEBアプリ版、ポイント&フィギュアチャート自動作成アプリ

エクセル不要!しかもダウンロード、インストールも不要!スマホで簡単に相場チェックできる!WEBアプリ版、ポイント&フィギュアチャート自動作成アプリのテスト運用のご協力をお願いしたいと思います。

WEBアプリ版、ポイント&フィギュアチャート自動作成アプリ

まだまだ機能的には十分ではありませんが、皆さまのご意見、ご感想、ご要望、不具合の連絡など、こちらの掲示板にてお寄せください。


画面写真↓

 | HOME |