ポイント&フィギュアチャート(秘伝チャート)自動作成プログラム

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

2017/11/20今週のポジション

いやぁ~久しぶりにサクッとターゲット到達しましたね。ポイント&フィギュアチャート自動作成プログラムで描いたチャート見ながら、答えあわせをしていきましょう。

米ドル円、基準枠です。


11/15の終値、日本時間だと11/16木曜日の朝にシグナルがでました。前回の買いシグナルがダマシでしたから、ホンマかいな?と疑心暗鬼になった方もいらっしゃると思いますが、売買ジャッジも赤だし、久々の売りシグナルだし、これは!?と思いましたね。

ターゲット自動計算では2列計算されてますが、ここは4列計算で111.981というターゲットが正解でしょう。木曜日の朝に、終値112.8円付近で売り浴びせて、金曜日に112円で決済できれば(セントラル短資さんのデータでは安値111.942を記録しています。)ほんの1日で約80銭分の利益を得ることができました。

1万通貨だと約8千円、
10万通貨だと約8万円、
100万通貨だと約80万円
の、

利益が、わずが1日で転がり込んできたことになります。

今回ホント、勝負が早かったのが気持ちいいですね。
利益確定された皆さま、本当におめでとうございます!

スポンサーサイト

2017/11/06今週のポジション

米ドル円が重たいですね。今週もポイント&フィギュアチャート(秘伝チャート)自動作成プログラムで描いたチャートをチェックしていきましょう。

米ドル円、2倍枠です。(クリックすると大きく表示されます。)


過去200日営業分のデータで作成したチャート全景です。5月と7月に114円台でピークをつけているのがわかりますね。さらに3月には115円手前でもピークをつけてるので、やっぱり為替王さまの言われるとおり、この114円台は重たいのかな?と思われます。

このままズルズル押し戻されるのか。それとも年末が近づくと株も為替も上がりやすい傾向があるので、この114円台の壁を突破できるのか?なんとも言えない状況です。しばらくはチャートチェックをしっかりしておきましょう。

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。