ポイント&フィギュアチャート(秘伝チャート)自動作成プログラム

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

2017/09/28今週のポジション

いや~きちゃいましたね。買いシグナルが。ポイントアンドフィギュアチャート自動作成プログラムで作成したチャートを見ていきましょう。

米ドル円、2倍枠です。
ポイント&フィギュアチャート

きれいに垂直(せのび)パターン出現です。ちなみに基準枠でも垂直計算のターゲットは同じ数字がでています。

僕は昨日でいったん利益確定したので、今朝また買いなおしました。為替王さまは「116円台に伸びる可能性も十分に考えられる。」ということですが、どこまで伸びるでしょうか!?

スポンサーサイト



2017/09/27今週のポジション

なんかちょっと雲行きがあやしくなってきましたね。こういうときこそポイント&フィギュアチャート自動作成プログラムで作成したチャートを見ながら判断していきましょう。

米ドル円、2倍枠です。


9/13の上昇シグナルから順調に上がってきて、ちょっと押し目をはさんでどうなるのか?といった局面です。このまま112.485円を越えれば、さらなる上昇が期待できますし、111.72円を下回れば9/13の上昇シグナルはここで終わりということになります。

僕は、9/25の終値(9/26の朝)の時点で、売買ジャッジの下がり方が気になってたのですが…

今回は一旦ここで利益確定してもいいんじゃないですか?売りシグナルが出るまで待つまでもなく、9/13のシグナルで買ってれば、もう1円50銭以上利益がのってる状態ですので。

1万通貨で取引していれば、1.5万の利益。
10万通貨で取引していれば、15万の利益。
100万通貨で取引していれば、150万の利益。



今後売りシグナルが出たら売りにいく。買いシグナルがでたら、もう一度買いなおす。ということでいいんではないでしょうか?


P.S.
個人的なことですが、京都から大阪に引越ししました。
元々、大阪だったのですが、仕事の都合で約7年京都に住んでました。
それが地元にもどってきた感じです。

2017/09/18今週のポジション

先週はお休みしてしまいましたが、今週からまた頑張って儲けていきましょう!
北朝鮮のミサイル問題でなにかと揺れ動いていましたが、まずは基本のチャート分析から。

米ドル円、2倍枠です。
ポイント&フィギュアチャート

110円と109円の枠のところに線を引いてみました。
水曜日に2倍枠でもシグナルが出て上昇中との判断です。

ターゲットはAI列までがっつり8列計算したら115円台。AK列まで控えめに計算したら、113円台後半ということになり、今まだ110円台後半なので、そこまで行くとしたら3円~4円分ほどの利益が期待できることになります。



2017/09/04今週のポジション続報

9/4の今週のポジションの記事の中で、
「まだ上昇するでしょう。」なんて書いておきながら、結局は損切りするハメになりました。しかし、今回の局面はすごくいい例になるので、動画で解説いたします。



YouTubeの大きな画面で見る方はこちら
 ↓ ↓ ↓
https://www.youtube.com/watch?v=h1v7VnLLC8E

2017/09/04今週のポジション

日曜日に北朝鮮の核実験のニュースが飛び込んできましたが、とりあえずは基本に基づいてチャート分析していきましょう。

米ドル円、基準枠です。


先週、火曜日の終値(日本時間では水曜の朝)に買いシグナルがでてるんですよね。みなさん上手く波に乗れましたか?ちゃんと毎日チャート作成して、ポジション持った方は、すでに60銭分、1万通貨なら6千円、10万通貨なら6万円ほど含み益がある状態です。

そして先週の終値も、直近高値8/30の110.27円を少し超えて終わっている状態なので、まだ上昇するでしょう。


ターゲットは画像に出ているように111.338円なのですが、手堅く少し手前で利益確定しても約1円50銭分ほど。今から買いにいくなら少しひきつけて110円ちょうどくらいで買えれば約1円分ほどの利益が期待できると思います。

 | HOME |