秘伝チャート(ポイント&フィギュアチャート)+売買ジャッジ自動作成マクロ

カテゴリ

検索フォーム

最新記事

読め!

オススメ

プロフィール

月別アーカイブ

タグ

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

QRコード

損切りからのドテン!米ドル円、第1ターゲット到達おめでとう!!

米ドル円の売りでやられた仕返し。見事決まりましたね!秘伝チャート自動作成プログラムで作成したチャートを見ながら確認していきましょう!

前回の記事では2倍枠を載せましたが、今回は米ドル円、基準枠です。


3/1の終値で基準枠ではチョロっと買いシグナルが出てしまいましたが、2倍枠はまだ売りシグナルのままでした。が、翌3/2には2倍枠でも買いシグナルが出てしまい、泣く泣く損切り。

僕は113.8円で買いポジションを建てて応戦。そして先日無事、第1ターゲット少し手前の115円で手堅く利益確定しました。

115円のターゲット、みなさん、わかりますか?
上の画像では2列で計算されていますが、このパターンだと赤丸の部分、5列で計算したいところ。5列で計算すると、115.1円台のターゲットが計算できると思います。

そして僕はターゲット少し手前の115円ちょうどで利益確定。
皆さまの中でも、今回無事、利益確定できた方、
おめでとうございます!

同じポジション量だと、前回の「売り」でやられた分はまだ取り返してないですが、
これからもこういうチャンスはいくらでもあると思いますので、その時が来たら、ガンガン儲けていきましょう!



そして最後に、為替王さまの書かれているせのびのターゲットも確認しておきましょう。


これはターゲット自動計算機能ではっきり出ていますね。116.149円が、せのび(垂直)計算のターゲットになります。さぁ、そこまで伸びるかどうか!?

スポンサーサイト

いや~、やられましたね!

これはイケるぜ!と思っていたのですが、まさかまさかの上昇シグナル発生。
一旦仕切り直し(損切り)というハメになってしまいました。

冷静になってチャートを確認していきましょう。
米ドル円、2倍枠です。


3/2木曜の終値、日本時間だと金曜日の朝に上昇シグナル(買いシグナル)がでてしまいました。週末は113円台まで戻したのですが、今までの貯金を減らしちゃったかなと、ホント残念ですね。

まぁでも、くよくよしてられないので、早速、売りポジションは損切りし、買いポジションを持ちました。
「相場の損は必ず、相場で取り戻すことができる。」ですからね。

 | HOME |